電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

廃墟×美女で写真を撮りたい!!

先日の記事で何かやりたいと話していたことの続きです。

 

先日の記事はこちら

 

siomiya.hatenablog.com

 

昨日からいろいろ考えていました。私にはこれといった特技はないんですけれど、趣味でカメラを5年ほどやっています。それを活かして何かできるんではないかと考えました。

 

色々な人や風景だけを撮るのではなく、みなさんが普段見れないような写真を撮ればいいのではないかと考えています。そこで思いつくのはやっぱり絶景とか少しアダルトチックだとか色々考えたのですが、廃墟×美女ってなかなかないのでは?と思いました。

 

廃墟だけの写真はよくありますが、そこに美女を加えればアンニュイな形となって素敵な画が撮れるのではないかなんて思いました。

 

ですので、一度やってみたいですね。

 

廃墟×美女といっても別にアダルトな写真を撮るわけではないです。

 

廃墟に現代風の美女がいるコントラストが目立つ写真を撮りたいのです。マニアックかもしれませんが、今の私の中ではいい案なんじゃないかと思っております。

 

また、別に美女にこだわるわけではなく、廃墟×イケメンなんかもいい味が出るような気がします。

 

なので、企画としては

 

「廃墟×美女orイケメン」

 

といった感じですね。

 

この企画今年中には実行したいですね。

 

写真撮影ができて、掲載できるようならこちらのブログでも記事としてあげていきたいです。それにこの企画を実行するまでのプロセスもしっかり書いていきます。

 

まだ、企画を思いついただけの段階ですので今後企画の内容を詰めていかなければなりません。今月中にはまとめておきたいですね。

 

それとは別に何個かカメラを使った企画を考えていこうとは思っています。

 

もし、何かカメラを使ってできる企画がありましたら、コメントで教えてください。私にできる範囲の事であれば、時間がかかるかもしれませんがやってみます。

 

ほんとはメールフォームみたいなを設置できればよいのですが、ブログ初心者でしてやり方がわからないです。もっとブログの事勉強しなくちゃいけませんね。最近ブログの勉強さぼり気味でした。

 

直接メールアドレスを載せるもいいんですが、ちょっと怖いと思っているチキンなので、ツイッターを貼り付けます。

 

私がやっているツイッターにてリプライやDMで教えてくだされば嬉しいです。

 

こちらが私のツイッターです。

 

twitter.com

 

企画の案とかがなくても気軽にフォローしてください。フォロバは必ずしますので。

 

もっと色々企画を考えてこのブログでしっかり発信していけたらと思います。