電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

いろんな人に楽しんでもらえることを始めたい!!

こんにちは、しおみやです。最近ニュース記事が多かったのはネタが切れかかっていたからです。というのも、このブログで散々書いていますが、私は普通のフリーターです。毎日同じようなことの繰り返しなんです。

 

アルバイトのこともネタとして書けるんですが、書いても5行くらいで終わるほど薄味なバイトですので。そんななかブログを更新していますので、ニュースに頼るしかないんです。

 

ですが、一か月ほどブログを更新してきて思っているのは、やっぱりウェブ媒体をせっかくもっているのだから、この媒体を使って何か皆さんを楽しませることがしたいですね。

 

ただ何をすればいいのか全然わかりません。もうまったくもって私には想像できないです。お手上げ状態なんですよね、今。

 

もしなにかやってほしいことがあればコメントくれればうれしいですが、私ただのフリーターなんでお金のかかることはできないです。それに人望もありませんし、スキルもありません。よくよく考えてみると私には何もないですね。

 

そんな何もない私ですけど、やっぱりやるからには皆さんを楽しませたい!!と思っています。まぁ、何すればいいかわかりませんけど!!

 

というわけで、いろいろチャレンジしていかねば、と思いカメラを片手に近所の撮影おすすめスポットまでおでかけしました。

 

おでかけしたはいいですけど、雨ですね。

 

大雨です。

 

写真なんか撮れるわけありませんでした。ただ濡れただけです。もうビショビショです。

 

そんなわけで、私の初チャレンジは失敗しました。ほんとしっかり天気予報を見るべきでしたね。重いカメラを持ち歩き疲れたので本日の活動はこれだけです。

 

ほんと見切り発車で行動してはいけませんね。次からはしっかり計画を立てねばと。

 

それで、私は今日は休みなので何をすればいいか色々調べてみました。えぇ、どのブログもあてになりませんね。肝心な何をすればいいかがわかりません。みんな具体的なこと書いていないですね。私何回同じこと調べるんですかね。調べても意味ないことは理解しているのですが、自分の力ではどうにもならないと感じたらネットに頼りたくなりますね。

 

そんなこんなで、私はネットで皆さんを楽しませる事をしたいとずっと考えています。

 

それと、最近では私一人だけでは無理なんかじゃないかとすごく不安になっていたりもします。ですので、いつか一緒に何かしてくる人が現れてくれたらうれしいなと思っています。

 

なので

 

私と一緒にネットで活動してくれる人募集します!!

 

私の仲間になってください。お願いします。

 

そんなもの好きな人いたらご連絡お待ちしています。

 

 

まぁ、このブログにメールファームなんてないんですけどね。