電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

素人がネットビジネスに手を出すと痛い目に合う

副業ブーム到来!!会社にバレずにお金を稼ぐ方法公開!!会社に縛られず自由な人生を歩もう!!今すぐ月収20万円!!

 

こんな謳い文句最近よく見ますよね。ネットだけではなく書店にもこのようなことが書かれた本がいっぱいあります。憧れますよね。

 

副業で月収100万円!!何もしなくても月収50万円!!憧れますよね。その謳い文句に釣られてネットビジネスを始める人もいるんじゃないでしょうか。

 

ですが、多くの人は稼げずに辞めていきますよね。私も全然稼げませんでした。

 

そんな私の失敗談を今回は書こうかと思います。私の体験を反面教師としてご活用ください。

 

ポイントサイトは稼げない

 

ネットビジネス入門するためにまずポイントサイトで稼ぎましょう!!とかよく見ますよね。簡潔に言いますが、

 

ポイントサイトは稼げません。

 

ポイントサイトで稼ぐ方法としては、友達紹介か広告付きのメールを受信して広告をクリックするかが一般的です。

 

まず稼げません。友達紹介はSNS等を使ってできるかも知れませんが、この手のサイトを警戒する人がほとんどです。ネットにいる人間に紹介なんて余程口が上手くなきゃできません。

 

それと、リアルの友人を勧誘する場合も一緒です。勧誘がしつこければ最悪縁を切られかねませんのでご注意ください。

 

メールの広告クリックは広告1つあたり0.1円くらいしか報酬がありません。100円稼ぐだけでもうしんどいです。こんなの時間の無駄です。

 

ですが、ポイントサイトは上手く利用すれば節約するのには向いています。ポイントサイトは稼ごうとするのではなく、節約支援ツールと思って利用するのがいいかと思います。

 

なので、ポイントサイトサイトで稼ごうとしないでください。時間の無駄です。

 

アフィリエイトは稼ぐまで時間がかかる

 

ネットビジネスの王道アフィリエイト。こちらは稼げるみたいです。ですが、私は稼げませんでした。

 

最初に出した謳い文句に今すぐ月収20万円!!ってありましたよね。私はそれに釣られてアフィリエイトを始めました。ですが、1ヶ月経っても2ヶ月経っても収入はありませんでした。

 

アフィリエイトで成果を出すためには3ヶ月~半年以上、遅いと1年以上かかるみたいです。ですが、こちらは長く続けていけばきっと稼げるんではないでしょうか。

 

ただ、即収益を出すことは素人には不可能です。

 

ベテランアフィリエイターの方なら即収益化は可能なんじゃないでしょうか。

 

もし、ネットビジネス初心者で、アフィリエイトで収益上げてやるって方は根気強く長く続けるべきです。

 

即収益化は無理ですので、1度始めたら心が折れるまでしっかり続けましょう。

 

アダルトアフィリエイトは大手が強すぎる

 

一般商品のアフィリエイトが無理だからアダルトアフィリエイトをやり始めよう!!なんて思う人もいるはずです。

 

私もその1人でした。アダルトアフィリエイトを初め、日々画像を更新し続けました。

 

画像を載せるだけですので、更新自体は非常に楽です。ですけど、アクセスは毎日10人ほどです。自分を抜いたらもっと少なくなります。

 

3ヶ月続けても全く成果が出ませんでした。

 

アダルトサイトはアンテナサイトを利用して利用者を常に回しあっています。そこに素人が飛び込んでも誰からも見向きされないのが原因です。

 

だったらアンテナサイトに登録すればいいじゃん!!と思うかも知れませんが、アンテナサイトに登録するためには色々条件があります。

 

大体のアンテナサイトはアンテナに利用者を100~1000人送ってくれたらアンテナサイトに登録しますという条件を付けています。

 

えぇ、素人にこの条件クリアできるわけがありません。

 

なので、SNSや色々使ってサイトを大きくしていかなければ行けません。普通にアフィリエイトサイト作るより遥かに労力がいります。

 

アダルトアフィリエイトを始めようとしているなら、実際はかなりしんどいと思っていてください。

 

仮想通貨はただのギャンブル

 

即収入、多額の利益となれば思いつくのは仮想通貨かFXくらいですね。その中で仮想通貨は今話題。乗り遅れたらいけない!!なんて思っている人もいるはずです。

 

仮想通貨はただのギャンブルで値動きの予想なんてつきません。それに今は仮想通貨の価値が安定しすぎているのでやった所で儲けは極僅かでしょう。

 

2017年の初めの方に仮想通貨を始めていれば大儲け出来ましたが、今はそんなことは出来ません。

 

億り人とやらにはなれないので注意しましょう。

 

YouTuberは楽じゃない

 

今大人気のYouTuber。なりたい人もいるんではないでしょうか。ですが、実際YouTubeに動画投稿してもらえると分かるんですが、素人が撮った動画なんて全く再生されません。

 

びっくりするくらい再生されません。

 

人気YouTuberの動画とか見たらうん10万再生とか余裕で超えてますが、素人の動画なんて7再生くらいがいい所です。

 

いきなり人気YouTuberになって大金稼げるなんてことはないですので、地道に活動していきましょう。

 

運が良ければ人気YouTuberになれますが、ほんとに運が良くないといけません。

 

私は数ヶ月動画投稿して、最高再生数が100くらいでした。これが現実です。

 

ネットビジネスは遊び感覚でやるべき

 

以上が私の経験したネットビジネスですが、どれも成功なんてしていません。ただ、時間を無駄にしただけでした。

 

お金で損をした訳では無いのでそこは救いですが、ネットビジネスで成果を上げるのはほんと難しいです。

 

ですけど、ネットビジネスに取り組むのは楽しいです。いつかヒットして稼げるのではないかという希望がありますので。

 

ですが、ネットビジネスで成果を上げるのには時間がかかります。なので、ネットビジネス1本で稼いでやる!!って決意するのはいいんですが、成果が出るまではあくまで遊びと割り切り楽しくやらないと続きません。

 

初めは趣味でブログでも書くのが1番丁度いいかと思いますので、皆さんブログを始めましょう