電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

紀州のドン・ファンの変死事件はあからさまですよね。

最近世間を賑わせてる紀州ドン・ファン変死事件。このニュースなんか不思議ですよね。

 

というか、犯人はやっぱりあの人なんじゃないかと私は思っていますがテレビでは言いませんね。

 

私もこの場で発言していいのかと思っています。

 

違った場合は少なからず大変なことになるとは思いますので発言は控えさせていただきますが、私もあの人が犯人ではないかと思っております。

 

愛犬の急死に本人の急死、絶対関係がありますよね。なんか色々言いたいのですが、言えないのがもどかしいです。

 

皆様が思っている人が私も犯人だと思っていますので、早く真相を明らかにして欲しいですね。

 

このニュースの真相が明らかになったら声高々にやっぱりお前が犯人だったか!!と言ってやりますよ。

 

だけど、違ってたらほんと恥ずかしいので、記事として更新はしません。

 

さぁ、誰が犯人なんでしょうか?この事件の真相はどうなるのでしょうか?気になりますよね。

 

家政婦さんの話もよく報道されますが、1番怪しいのはあの人ですね。この記事であの人あの人言ってますが、あの人は皆様のご想像にお任せ致します。

 

まるで、名前を言ってはいけないあの人みたいな雰囲気ですね。そうです、あの人です。

 

なんかあの人あの人言ってるのが面白くなってきました。この記事ノリで書いているんですが、大丈夫ですよね?あの人が誰か匂わせていますが、ほんと皆様のご想像にお任せ致します。

 

あの人が犯人ではなかったらミステリー小説もびっくりなことになります。所謂、事実は小説よりも奇なり、ですね。

 

ですけど、あの人が依頼した可能性だって大いにありすね。もう私の中ではあの人が犯人に違いないと思っています。

 

まぁ、私探偵とかそういう類の人ではないので断定はできませんが。あの人が怪しすぎてもうそれ以外の人が犯人であると言えないです。

 

皆様もあの人が犯人だと思いますよね?

 

もう頭から離れなくて仕事にも手がつきません。

 

ほんとは犯人がわかってから、やっぱりあの人だったか!!と記事を更新しようと思っていたのですが、ノリと勢いでこの記事書いてます!!

 

本日はちょっとお酒を飲みすぎてしまい、どうしてもこの記事を書きたくなった次第です。

 

勢いで書いたこの記事を削除しなければならい展開もありますが、やっぱり

 

犯人はあの人!!

 

これだけは言いたかったのです。

 

この酔っ払いの私の記事に付き合っていただきありがとうございます。

 

きっと犯人はあの人です。

 

さぁ、皆様もこの事件の真相を一緒に推理しましょう。