電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

空き時間販売の副業が気になる話。

こんにちは、しおみやです。

 

最近副業の事を調べると、個人の空き時間を販売する事に注目が集まっていますよね。皆さんも御存知あるかもしれませんが、ウーバーイーツの配達員とかですね。あとは、「おっさんレンタル」や「レンタル友達」なんかもそうですね。

 

それとは別に個人で空き時間を販売するならフリマアプリで自身ができることを軸に空き時間を販売していますよね。

 

実は私この副業に興味があったりします。楽そうだなぁ、ってわけではなく人と繋がりを築きながら稼げるのは魅力的なんではないかと思っています。

 

ただ、やはり空き時間を購入してくれたお役様の役に立つのが一番ですが。

 

それで、なぜこの副業に興味があるかというと、私暇な時間が多いんです!!その暇な時間を仕事にできないかと考えているんですよね。

 

その暇な時間にバイトでもしたらいいんじゃないかと思われそうですが、一応メインのお仕事があります。そのお仕事以外の空いてる時間だけバイトさせてくださいって行ってもなかなか採用されないんですよね。

 

そこで、この空き時間販売の副業が気になるんですが、私スキルがないんですよね。だから、電話相手とかお酒の相手とかくらいしかできないので、どうすればいいかわからないんですよね。

 

たまに、ツイッターとかで「できることならやります!!」みたいな募集している人がいたりして真似してみようかと思ったこともあるんですが、少し怖かったりもします。

 

ですが、怖がって動かないよりかは何かしたほうがいいんじゃないかと。

 

暇な時間が多いとやっぱり不安になるんですよね。何すればいいのか考えすぎたり、ひょんなことからマイナス思考になったりと。そんなわけで、私の暇な時間を売って誰かの役に立ちたいと考えているわけです。

 

ただ、個人で始めるにはどうすればいいのか?また、何を売りにやっていけばいいのかなんて考えたりします。それに、もしかしたら危険な事に巻き込まれてしまうんじゃないかとも思います。

 

ですけど、考えているだけだと意味がありませんので、早めに行動して、やり方を模索していかなければいけないんじゃないかと。

 

このブログで私にできることなら何でもやります!!ただ、ブログのネタにします!!みたいな感じでやれたらいいかとは思うのですが、まだまだ未熟者ですし、こういい案ではないなとも思っていたりしますね。

 

ネット副業のことで相談できる人がいれば一番いいんですが、周りに詳しい人がいませんので煮詰まってしまっています。もし、なにかいいやり方や案があればこっそり教えていただきたいですね。

 

とりあえず、私には暇な時間が多いのでこの暇な時間を有効活用してお仕事にできないかなぁと最近考え始めました。

 

ブログ飯はまだまだ遠い存在ですし、四六時中ブログを書けるような人間ではなかったみたいなので、個人の空き時間を販売する副業に最近興味がある次第です。

 

うまく副業で仕事をするのは難しいですね。