電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

ハンドスピナーの遊び方がわからない!!

一時期ハンドスピナーが流行りましたよね。今も流行っているのかわかりませんが。私もその流行りに乗じてハンドスピナーを買った経験があります。今もまだハンドスピナーはあります。

 

ですけど、

 

遊び方がわかりません!!

 

ほんとくるくる回っているのを見るくらいしかなくてすぐ飽きてしまいます。

 

ハンドスピナーの紹介や雑誌なんかでもよく取り上げられていますが、長々とハンドスピナーで遊ぶ人はいるのでしょうか。それとどのように遊ぶのかめっちゃ気になりました。

 

ハンドスピナーの遊び方

 

とりあえず、私には遊び方が全然わからないので「YouTube」でハンドスピナーの動画を探してみました。そしたら、HikakinさんとSeikinさんの動画がいっぱい出てきました。Hikakinさんの動画とかあまり見ないのですが、ハンドスピナーのために見てみることに。

 


ハンドスピナーどれが一番長く回るか選手権!ヒカキン vs セイキン!【Fidget Spinner】

 

宣伝みたいになっていますが、ハンドスピナーのために見ましたら、いろんなハンドスピナー回していました。ハンドスピナーの遊び方はこれが正しいみたいですね。

 

ずっと回し続けて遊ぶみたいです。

 

なんとなくですが、ハンドスピナーをメインにして遊ぶというより、ペン回しみたいな感じで作業のついでに手持無沙汰感をなくすために使うのが正解なんじゃないかと思ってきました。

 

ハンドスピナーメインで遊ぶには何か技とかテクニックがあるみたいですが、できたところで使い道がなさそうなので練習するだけ無駄な感じがします。

 

ということで、私にはハンドスピナーで遊び倒すことは難しそうです。ブログを更新するときの考えている間にくるくる回してアイデアを出すために使おうと思います。

 

ハンドスピナーの種類はいっぱいある

 

ハンドスピナーの遊び方が気になって雑誌とかみましたが、私が思っている以上にハンドスピナーってあるみたいですね。先ほど紹介した動画でも色々な種類がありましたよね。

 

単純なおもちゃなんで数種類くらいしかないんじゃないかと思っていましたが、単純だからこそ様々な形状の物があるみたいです。中には武器になりそうな形状もありましたので、いつかハンドスピナー同士をぶつけ合って戦うことができそうです。

 

攻撃力の高いハンドスピナーや防御力の高いハンドスピナーとか出てきそうですね。それなら私でも遊べそうです。暇つぶしに遊ぶものならやっぱりもっと楽しめるものが私は好きです。

 

面白いゲームで息抜きはどうですか?

ファントムオブキル