電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

小倉優香ちゃんが可愛すぎて久しぶりに雑誌を買った。

最近私の中で小倉優香ちゃんが可愛すぎて話題になっています。最近「水曜日のダウンタウン」に出演してセクシーな衣装で話題になりましたよね。私はその時の放送見てなかったのです。

 

ですが、ふらっと寄ったコンビニに置いてあった「Friday」のグラビアを見て衝動的に買ってしまいました。雑誌とか滅多に買わないのですが、小倉優香ちゃんに釣られて購入してしまいました。気になったら「Friday」見てみてください。

 

それで、小倉優香ちゃんに興味が湧いたので、インスタグラムを見てみました。

 

www.instagram.com

 

こちらが小倉優香ちゃんのインスタです。可愛いですよね。いろんな写真があってとっても可愛いです。

 

美人でスタイルもよく目の保養になります。その中でおすすめを少しだけ紹介します。

 

去年のハロウィンの時のコスプレです。

 

www.instagram.com

 

ライダーススーツ(?)がすごく似合ってますね。セクシーです。

 

他にも水着の写真もあります。

 

www.instagram.com

 

可愛いですよね。インスタにはもっと写真があるので気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

 

「Friday」で偶然知ったのですが、知ることができてとっても良かったです。あまり有名人とか興味ないのですが、偶然にも可愛い子見つけるとテンション上がりますよね。

 

小倉優香ちゃんは色々雑誌のグラビアをやっているようなのでこれからも見る機会が増えそうですね。

 

写真集も販売中です。

こちらファースト写真集「ぐらでーしょん」です。

 

 

他にも映画「咲~阿智賀編~」や「人狼ゲーム ロストエデン」にも出演されているみたいなので、是非ともチェックしたいですね。

 

それと、「Friday」のグラビアにもう一人可愛い子を見つけてしまいました。

 

里々佳ちゃんです。

 

こちら公式ツイッターです。

 

twitter.com

 

彼女もとっても可愛いです。ショートヘアが似合う笑顔がとっても可愛いです。

 

偶然購入した雑誌で二人も可愛い子を見つけれたのはとっても良かったです。「Friday」とか全然興味がなかったのですが、これからは少し気にしてみようかなと思います。

 

たまにはいつもと違うことをしてみるのもいいかもしれませんよ。そうすれば視野も広がりますし思わぬ出会いがあるかもしれません。ちょっとした寄り道に思わぬ発見があるものですね。

 

息抜きにゲームはいかがですか?

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation