電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

よゐこの濱口とアッキーナが結婚!!

お笑い芸人のよゐこ濱口さんとタレントの南明奈さんがついに結婚しましたね。急なニュースで私も驚きました。

 

woman.infoseek.co.jp

 

交際から4年も経っていたんですね。ご結婚おめでとうございます。

 

結婚の報告は昨夜(5/25)にインスタグラムで報告されたそうです。

 

プロポーズは年始に「トウキョウディズニーシー」でしたそうです。

 

私はアッキーナこと南明奈さんのこと昔大好きでしたので、是非とも幸せになってもらいたいです。

 

よゐこの濱口さんとアッキーナが交際していることはもちろん知っていたんですが、テレビでこの二人の話題が全然なかったので実はもう破局しているんじゃないかと思っていました。それにアッキーナをテレビや雑誌等で全然見なかったのでどうなっているのか気がかりでしたが、幸せな発表を聞けて嬉しいです。

 

よゐこの濱口さんは今は「無人島0円生活」で人気ですよね。無人島生活のイメージばかりですが、私は「いきなり黄金伝説」の「1か月1万円生活」のイメージが強いです。

 

鶏の「しゃくれ」と共に1か月1万円生活して、途中から食材を海に捕りに行く濱口さんが印象的でした。サバイバル生活が印象的すぎて他では何をしていたのかよく覚えていません。今もバラエティであまり見ないのでサバイバル生活のイメージが強いのかもしれませんね。

 

アッキーナはセクシーなグラビアやCMによく出てたイメージがあります。可愛くてセクシーで一時期大好きでしたね。ですけど、急に見なくなって寂しくなりましたね。その後濱口さんとの交際宣言があった覚えがあります。

 

交際したから業界から干されたのではないかなんて勝手に思っていましたが、ほんとのところは私が知る由もありません。なので考えても無駄なので深くは考えなかったです。

 

ただ、今は幸せそうなのでこれでいいんだと思います。ほんとはもっとアッキーナが活躍している姿を見たかったですが、これからは幸せな姿を見たいですね。

 

証人は、濱口さんの相方の有野さんがやったみたいです。それで有野さんが結婚しているのか気になり、調べたらかなり前に結婚していたんですね。

 

有野さんはゲーマーでオタクのイメージが強くて未だ独身だと思ってました。ほんと失礼極まりない思い込みですね。これからはコンビ揃って幸せな結婚生活を続けていってもらいたいです。

 

私も昔は結婚したいと思っていましたが、今は結婚する余裕なんかないので一人で細々と生きていきます。

 

 

本・コミック通販

息抜きにマンガはいかが?