電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

クレヨンしんちゃんの声優が降板

本日衝撃的なニュースがありましたね。

 

アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役の矢島晶子さんが6月末で降板するというニュースです。

 

声の維持が困難ということで、降板するみたいです。突然のニュースで非常に驚きました。私にとっても親しみのあるアニメなのでびっくりです。

 

27年間お疲れ様でしたという気持ちで今はいっぱいです。

 

子供の頃ずっと見ていたアニメだけあって声優が変わったあとはきっと違和感でいっぱいになると思います。ですが、ドラえもんの時と同じくいつかは慣れると思います。それに、次はどんな声のしんちゃんになるか非常に楽しみです。

 

クレヨンしんちゃん」は子供向けのアニメですが、大人になった今でも映画は楽しみです。映画の内容は子供から大人まで楽しめる内容なので、新しい声優さんが演じるしんちゃんをスクリーンで早くみたいですね。

 

慣れ親しんだ声のしんちゃんが見れなくなるのは非常に寂しいですが、新しい声のしんちゃんも楽しみですよね。

 

確かに声優さんが変わることを良く思わない人もいますが、それで新しい声優さんを批判するのは非常に失礼です。

 

なので、新しい声のしんちゃんも温かく迎えて応援しましょう。