電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

メガホビで発表された美少女フィギュアの新作がすごい!!

私美少女フィギュアが大好きなんです。アニメはあんまり見ないのですが、見ないアニメのフィギュアもよく買うほどにフィギュアが好きなんです。

 

それでフィギュア情報なんかもよく見るんですが、最近のフィギュアはクオリティがすごくて、つい欲しくなっちゃうんです。

 

最新のフィギュア情報はこちらです。

 

hobby.dengeki.com

 

hobby.dengeki.com

 

hobby.dengeki.com

 

3つほど取り上げましたがほんとは全記事取り上げたいくらいです。

 

画像なんかも載せて事細かに語りたいのですが、画像載せると著作権等の関係があったりしそうなので、ブログ初心者の私はとりあえず記事だけ載せておきます。

 

最近は人気ソシャゲのキャラがフィギュア化されることが多くてゲーム好きの私としてはとても喜ばしい事です。それにどのキャラも再現度が非常に高く全部買いたいほどです。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ」や「Fate/Grand Order」「バーチャルYouTuberキズナアイ」の新作フィギュアの発表があり私はとても嬉しいです。

 

「デレマス」からは人気ユニットのLiPPSの5人全員のフィギュアが出るということなのでファンなら全員分欲しいのではないでしょうか。私は全員分欲しいです。

 

全員衣装まで細かく再現されていますし、彩色見本を見る限りではとても美しく仕上がっていると思います。全員揃えて並べた光景を想像するだけでほんとに涙が出そうです。

 

FGO」からはマシュとジャンヌ・オルタがのフィギュアですね。こちらの出来もすごくいいですね。細部までこだわっていますし、装備の質感もかなりよさそうです。マシュのほうはメガネ姿も再現できるみたいなので、2度おいしいですね。

 

これらに加えて今大人気の「バーチャルYouTuberキズナアイ」もフィギュア化されるみたいですね。キズナアイは今すごく人気ですよね。バーチャルYouTuberが増えてもなお人気ですのでフィギュア化はファンにとっても嬉しいものですよね。

 

キズナアイちゃんがフィギュア化されたのならば、他の人気バーチャルYouTuberもフィギュア化されてもおかしくないですよね。私は「輝夜月」や「ミライアカリ」のフィギュア化をとても期待してしまいます。

 

来月からどんどん欲しい新作フィギュアが発売されそうなので欲しいフィギュアをピックアップしていかなければなりません。

 

皆様も一度フィギュアをゆっくりと眺めてみてください。そしたらフィギュアに惹きこまれること間違いなしです。

 

おすすめのフィギュアはこちら!!