電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

タイムリープに興味がある話。

皆さんタイムリープって知ってますか?大抵の方なら知っていますよね。映画「時をかける少女」でお馴染みのアレです。

 

簡単に説明しますと、記憶を持ったまま過去に戻ることですね。タイムリープしたいですよね。

 

たぶんタイムリープしたいと思っている方は過去に何かしらあって、あそこでこうしておけば良かったなんて思っている方だと思いますが。

 

私も是非タイムリープしたいんですよね。できれば中学生くらいの頃に戻ってまた青春を謳歌したいです。

 

まぁ、オカルトな話なので、出来ないことは百も承知です。ですけど、インターネット上ではタイムリープに成功した、なんて書き込みもチラホラ見ますよね。

 

昨日タイムリープの話を見て、タイムリープしたいなぁと思いました。

 

タイムリープのやり方

ネット上ではタイムリープのやり方なんてものがありますよね。出来るかどうかの真相は不明ですが。

 

だけど、タイムリープしたい人なら少しくらい知っていてもいいんじゃないかと思います。

 

なので、簡単にタイムリープのやり方を書いていきます。もう一度言いますが、出来るかどうはわかりません。自己責任で行ってください。

 

では、まず1つ目から。

 

睡眠する前、ウトウトとまどろむ時間がありますよね。そのまどろむ時間に強烈に過去のある1点を思い浮かべてください。

 

鮮明に思い浮かべ続ければ、気付いたらタイムリープしているみたいです。

 

 

その思い浮かべた時間にタイムリープできるらしいです。

 

瞑想しながら過去を思い続けるのが効果的だそうです。

 

もう1つは「明晰夢」から過去の自分に入り込む方法です。

 

こちらは、1つ目のやり方と違い、過去を思い浮かべるのではなく、貴方が過去良く行って所に道筋を寝るまで通い続けます。

 

そうすると、夢の中でその場所に行く自分がいますので、後はその自分に憑依すればタイムリープが完了します。

 

こちらは、過去は過去であっても戻る時間は多少誤差があるみたいですね。

 

例えば、私のように中学生に戻りたいと思い、中学校までの道のりを浮かべ続け、タイムリープしたとします。私が中学2年生になりたいと思っていても、中学3年生の時に戻ったしまうと言った感じです。

 

私としては、戻りたい時間まで正確に指定したいので、戻りたい場面を強烈に想像してやるタイムリープのがいいかと思います。

 

そして、両方のやり方に共通することなんですが、現実を完全に否定するべきだそうです。この世に未練があったら出来ないみたいですね。

 

なので、やり残したことは無くすようにしましょう。

 

そうすれば、成功に近づくはずです。

 

現在の体はどうなるの?

 

私としてはこれが1番の疑問です。

 

仮にタイムリープに成功したとしましょう。そうなった場合、過去に行くのは精神だけなんじゃないかと私は思っています。

 

そうすると、現在ある体はどうなってしまうのでしょうか?

 

精神だけ抜けた状態だと考えると、体の機能が停止した訳ではありません。そうなった場合、死ぬまで寝たきり状態なんですかね?それとも、体の機能が全て停止してしまうのですか?

 

現在の体は死ぬことになったら、周りに迷惑なんじゃないかと思ってしまいますね。これが、未練なんでしょうか。

 

このことについて詳しく書いている所がありませんので、どうなるかはタイムリープしてからのお楽しみなんですかね。

 

どっちにしろ、タイムリープしてしまったらもう現在のことなんてどうでもいいですね。

 

今回は少しオカルトチックな話となりましたが、タイムリープしたい方がいましたら実践してみてください。

 

ここで紹介した方法以外にもあるみたいですが、他は偶然タイムリープしたみたいなので紹介はわかりません。

 

なんにしろ、もし私が急に消えたら死んだかタイムリープに成功したと思ってください。

 

1度でいいからタイムリープしたいですよね。