電脳世界の避難所

ネットでくらい肩ひじ張らずに気ままにしようよ。

Fateシリーズのフィギュアは素晴らしい

皆さんフィギュアは好きですか?私は大好きです。フィギュア集めが趣味なんです。フィギュアは並べて置くと部屋が賑やかになって凄くおススメです。

 

私はFateシリーズのアニメが好きなんですが、Fateのキャラのフィギュアはセイバーにフィギュアしか持っていないんですよね。

 

 

 

こちらのセイバーだけです。「約束された勝利の剣 エクスカリバー」です。

 

このフィギュアは構図がかっこいいのもありますが、鎧のメタクリック感が非常に綺麗なんですよ。まるで本物の鎧のような重厚感で美しいんです。

 

ですが、シリーズがいくつもあるのにこのセイバー一人だっけていうのも寂しくて、ちょっと色々調べてみました。

 

最近はFateといえば「FGO」が有名ですね。私も好きです。

 

ゲームがというよりキャラが好きなんですが。

 

いっぱいいますよね、キャラ。それにフィギュアもいっぱいあるということなので色々見ました。そこで私がいいなと思ったフィギュアを紹介していきます。

 

まずは、アストルフォ君!!滅茶苦茶可愛い男の娘です!!ほんと可愛いです。アポクリファでは堂々のヒロインしていましたね。私大好きです。

 

可愛いですよね。それと男の娘なのに絶対領域が魅力的すぎますよね。

それから私服アストルフォ君も最高です。

 

 

もう可愛すぎますよね。浮いてる服の中を覗き込みたくなりますね。

 

アストルフォ君ほんとに可愛すぎてお嫁にもらいたいです。

 

次はジャンヌ・ダルク オルタです。

 

この子見た目がほんと私のタイプなんです。

 

こちら私服のジャンヌオルタですが、銀髪ショートできつい目つきで可愛いですね。私服も黒い服ですが、それがより銀髪を際立たせますよね。めっちゃ可愛くて再現度もすごくいいです。

 

ジャンヌオルタは人気なんで様々な衣装も用意されているみたいです。

 

こちらは鎧のジャンヌオルタです。戦闘シーンが再現されていますね。旗を掲げているところまで再現されておりかっこ可愛いですね。

 

 

こちらはドレスバージョンですね。私服や鎧姿とは違ってセクシーですよね。スリットがいい味出してますよね。

 

次は桜セイバーこと沖田総司です。この子もめっちゃ可愛いんです。

戦闘シーンなんで凛々しく再現されています。ですが、本来は可愛い子です。美少女に刀って萌えますよね。

 

こちらが可愛い桜セイバー。足の置き方がすごく可愛いですね。つかの間の休息を取っている感じが表情に出ていてすごくいいです。

 

お次は先ほど紹介しました、セイバーのオルタですね。

 

アルトリア・ペンドラゴン オルタです。

戦闘シーンとは違いドレスを着て美しい姿が再現されています。先ほどのセイバーと並べればいい感じに対比できて並べるには持って来いな気がします。

 

次はFGOの人気キャラのマシュちゃんです。

 

メガネ姿も可愛いのですが、シールダーとしての姿はかっこ可愛いいです。

 盾が大きく重厚感があり再現度が非常に高いです。凛々しいながらも可愛い表情でとてもいいですね。

 こちらは盾を構えるマシュです。表情がとっても可愛いですね。それとおしりのあたりがとてもセクシーです。服装もテカっていて再現度がすごく高いですね。

 

お次はスカハサです。

 

服装の再現度がすごく高くてセクシーです。それに美しさもゲームからそのまま出てきたみたいに表現されています。

部屋着姿のスカハサです。戦闘時の服とは違ったセクシーさが表現されています。少し下から覗いてみたくなる服装ですね。

最後はこちら。水着姿のサカハサです。やっぱり水着姿は良いですよね。これから水着の季節になりますし、一足先に水着姿のスカハサをお迎えしてみるのも良いですね。

 

今回のフィギュア紹介はここまでです。

 

どれも再現度が非常に高くとても素晴らしい出来ですよね。

 

私の好みで少し偏った紹介にもなりましたが、Fateシリーズの子はみんな可愛いので大好きです。